悩み相談 自分のことを大切だと思えません。

悩み相談 自分のことを大切だと思えません。
 
そんな人は次の歌を思い出してください。

NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one

槇原敬之 世界に一つだけの花

 

どうせ自分はだめさ、とか思っていませんか。

そんなことはありません。
 


 

人はみんな「世界に一つだけの花」です。

もともと特別なOnly oneなのです。

ひとりひとりがかけがえのない人なのです。

そのことを忘れたら、この歌を思い出そう。

NO.1になる必要はありません。

私たちは「世界に一つだけの花」であり、特別なOnly oneのそんざいなのですから。